猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく発信

ふぅ
負け犬さんの言うとおり俺はここでは時々鎧騎士で時々MAだけど基本は混沌ネコで過ごす予定だぜ
このアイコンだと不思議とテンションが上がるからなぁ…
後、個人的には新しいシステムで進めてみることにする、新しいといっても二番煎じなんだけどね



シリアル・怒
ご主人、ルフランちゃん…暫く九織ちゃんをお願いします
九織・ショボーン
お母さんが怖いです…
呂姫・黒
そりゃあ久方ぶりに合えた恋人がいつの間にかハーレムの輪を広げていたら誰だって怒るよなぁ…
ふぅ
やれやれ、恋人いるのにハーレムは不味いと思いますぜ観空さん


ルフラン・あれれー
だよねぇ…てゆか、はぐれさんはぐれさんだよなぁ…
ふぅ
三顧の礼するまでも無く落ちるなんて…観空さんの何がいいんだか…
俺にゃあ理解できねえゼ
ルフラン・あれれー
まぁ、藤原は別方向で慕ってるけどね
九織・ショボーン
結局お母さん飛び出してしまいました…



九織・ぽわわ~
先生、シュリちゃんやアイリちゃんをここに誘ってもいいですか?
グハァ
(管理人の俺じゃなくてルフランに話すかー!別にいいけど)
ルフラン・笑
ん~?
ああ、死神さんのところの子らか
うんうん、別にいいよ~♪宿題も一生懸命やってあるしね
九織・ワーイ
わーい♪
ふぅ
しかしレティ氏が懐妊とは…死神さん
おめでとさん
呂姫・ビックリ
驚きのニュースだよね
前々から騒がれてたけど…
ふぅ
オラ今からwktkしてきたぞ
お祝いが楽しみだ・・・ファスタはあんまり良い噂を聞かないですが
面白いですか?



なかったぜ
返す場所を『≫』で括らずに日常会話するように返してみるテスト
一応返事先の人と分けるように改行はしときました

読み辛かったら一言お願いします
ふぅ
しっかし負け犬さん
あんたぁ、犬なんだからネコの真似しちゃあ不味いと思うんだよなぁ…
仮にも二つの意味で犬なんだしさ
呂姫・常
一見失礼な意味に取れるけど
過去ログ掘れば理由はわかるんだよねぇ…
ふぅ
これは私信じゃなくて拍手みたいなものですから返す返さないは負け犬さんのご判断に任せます
さてと、久方ぶりにロックマンX5でもプレイするかな、これBADエンドあるらしいけど一度も見たことないんだよね…
スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 20:42:10|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バナー製作を考えてみる | ホーム | ずっと俺のターン!!!>>

コメント

ふむ……なんだか藤原さんに促されたら私信返しを再開したいなと思ってしまいました。長い間断っておいて今更なに言ってんだって感じですが……。
そうですね、近いうちに私信のほうまた出そうと思います。もうしばしお待ちください……にゃー(←負け惜しみ)。
  1. 2009/12/15(火) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. 負け犬 #rrRgJcu6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/6-c8cfde17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
