猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦うこと前提とか、やたらと優遇される作品が嫌だ

呂姫・クックック
でもここの元管理人は戦うことが大好きだった
今は情けない気持ちで一杯である

















c064bad0.jpg
場合によっては丸太も対吸血鬼武器として扱われていたな
e1f6bc41.jpg
オカ
a67ab1ef.jpg
まぁ、お姉ちゃんも口ではああ言ってるけど、内心は大丈夫と思ってるんだろうねぇ
ツンデレだねツンデレ
f82b7dd9.jpg
昔だったら問答無用で卸してたのに
人は成長するものだ














泣き
今更ながら、「D」が不必要でKHでした ごめんなさい
e1f6bc41.jpg
個人的に無理ゲーは、ストーリー上テイルズのバルバドスのような奴が出る物・バグで進行無理
という括りで決めてますが、はぐれさんの無理ゲーの基準ってどんなのですかね?














e1f6bc41.jpg
タッチペンは細かいシステムで使いますね、ポケモンの懐き度チェックとか
c064bad0.jpg
少なくともタッチペンは不必要と言う声は無いよね、スパロボもこれのおかげで片手だけでプレイ出切る様になったし
f82b7dd9.jpg
あ、そうです死神さん
今度、新しいA.C.Eが出るらしいけど、どう思います?















泣き
東方クロススレみてると酷い、こんなに戦うことバッカリなんだ…
呂姫・クックック
後平成ライダー多すぎイラネ、設定ほぼ読まない奴も片方の作品のバランスを崩して出す奴もいらね
  1. 2010/04/09(金) 21:42:19|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは悩ましい状況だ | ホーム | いやぁ、アンティーク&ジェネクスは強敵でしたねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/62-091d37ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
