猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは悩ましい状況だ

シリアル・ふーん
ということは・・・しかし、あの子が許すかどうか
e1f6bc41.jpg
どしたん?
シリアル・あり?
大人には色々あるのですよ














5f089626.jpg
六月に挙式決定ですか、おめでとうございます
結婚しても私のことを忘れないでくださいね
ルフラン・あれれー
忘れられるのが一番キツいよね~
e1f6bc41.jpg
あれ、九識は?
5f089626.jpg
更新が不定期なので観空のところに行ってますよ
しばらくはこっちには来ないですよ



















ルフラン・あれれー
ファミコン時代のアクションはかなーりキツイよね
コレクションでやった2なんて途中で投げたくなったよ
f82b7dd9.jpg
バルバ戦は一応使う方法はあるんだけど
むしろ最初に全員HP1になるとか、超強いのに勝たないといけないってのがねぇ
しかも一定回数攻撃しないとダメージ与えられないと来たもんだ
c064bad0.jpg
この人のシナリオ書いた人は憎まれるべき悪役を書く人に専門させれば良いシナリオライターになれそうだね


















呂姫・ニコッ
PSPと連動してPSゲームが出来るストアは便利ですよねぇ~
e1f6bc41.jpg
ゲイナーはKとか前作にも出てきたから別段Z意識しているわけではないと思いますがね
オーガスは時空振動弾が便利だから今後も使われる予感がしますよ、Kのジーグやガイキングもそういう異世界系に期待がかかりますがね
f82b7dd9.jpg
フロンティアは……風当たりが強くなってきたみたいですね
3が出るまで持つかな…?























シリアル・ふーん
ライバルが出来るのは残念ですが
壁が無くなってくれれば……
  1. 2010/04/12(月) 20:51:00|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつものことだけど | ホーム | 戦うこと前提とか、やたらと優遇される作品が嫌だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/63-13f40a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
