猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものことだけど

水曜日はとてつもなく眠くなります

















3b8d4e54.jpg
私としてはそれでいいんですが
流石に実家を何日も空けておくのはどうかと思うんですよ
ルフラン・あれれー
管理人は一応呂姫なんだけどね…そんな気配が無いから仕方が無いっと

九識って意外に寝相が悪かったのか
シリアル・エヘヘ
可愛いですよ?
























シリアル・あり?
色々承知と言われてもこちらには何の話も来ないから心配なんですよ
…祝辞は送れませんが(書けない)


c064bad0.jpg
コレクションは『4』が入っていれば神ゲーでしたが仕方が無いか
私としてはUSAとかがプレイ出来るのが嬉しかったです、ファミコンはバグって姫が飛ばなくなったので
ルフラン・あれれー
BOFのラスボスは鬼畜じゃないけど技を使わないとBAD確定とかあったなぁ
セーブしたら積むゲームとかも勘弁だよ、ちなみに中ボスは知りません















呂姫・黒
↑出番無し
  1. 2010/04/15(木) 21:10:52|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超が付くほど個人的には | ホーム | これは悩ましい状況だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/64-4791df05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
