猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超が付くほど個人的には

e1f6bc41.jpg
アニメ化すると大概こけるからまずは先行放送して反応を示した後に放送すればいいと思うんだ






















5f089626.jpg
そういえば今日は雪が降りましたね
もう四月で桜も咲いているのに不思議なものです
c064bad0.jpg
さらには朝がとても寒いから一年中コタツ布団ってのもあるよね
いや~温暖化って何?ってレベルだよ
シリアル・ふーん
…あまりに寒いと狭いところにも入りたくなりますよね
ルフラン・あれれー
いや、それは私たちがネコだからであって、普通じゃ考えられないからね?
一応突っ込むけど


















シリアル・エヘヘ
いらぬ心配ですか・・・確かに考えすぎたのかもしれません
これじゃあ、母親失格ですね…

ルフラン・あれれー
新たなOGかぁ・・・所謂世代交代かな?携帯でUS系が参戦しなくなったのと似たようなもので















九織・ワーイ
そろそろ休みも終わりですよ~
スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 21:38:05|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めて | ホーム | いつものことだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/65-7ea46964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
