猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナー製作を考えてみる

無題1
死神さんの意見を取り入れ


バーを入れてみることにしてみました
…FC2ブログ使いやすいなぁ…真面目に

後そうそう、

もしかしたら見てる『あいつ』に言うけど
他言禁止+内輪ネタばかりだから本気にするなよ~








呂姫・クックック
あればいいな♪
コメント返し~
ふぅ
負け犬さん…最近は確かに更新回数が増えてますけど多分私信とか再開したらまた時間が足りなくなると思いますよ…再開するなら大歓迎ですけどね
とりあえず、ゼノサーガはサブシナリオや邪神観たくなければDS版プレイするといいよ、簡単だしグラフィックが1だからリアリティが凄くなった2をプレイするよりも目に優しい
2はマジリアリティ過ぎるしクソゲー判定貰ってる、まあ確かに1の方が良かったけどね
個人的にお勧めはとりあえず1 以上








シリアル・怒
観空…の馬鹿!もう勝手に女の子を何人も囲ってニヤニヤしてなさい!!

ルフラン・あれれー
おーおー…凄い怒鳴り声だなぁ
観空さんも観空さんだよ、どうして火に油を注ぐような発言するかなぁ?
f82b7dd9.jpg
観空さんの残機がこの爆弾発言だけで凄い減ったね
これはおもしろ…じゃなかった、大変なことになりそうだぞ
c064bad0.jpg
まぁ、お姉ちゃんも人(?)嫉妬に走るのは仕方が無いと思うけどねぇ~
あれ、藤原は?
呂姫・常
九織が泣き出しちゃったからあやしてるよ…まあ母親のあんな怒鳴り声聞いたら誰だって驚く+泣くだろうなぁ
普段が普段だけに








無題1
修羅場に飛び込んだ結果、うちの空気が重苦しいですよ鈴奈さん
後、遅れましたがお悔み申し上げます…
巫女さんは見ないとワカランネ まぁ、うちの九織や雪姫ちゃんが着るならwktkですがぁ
シリアル・怒
この…

ロリコン

が!!!
無題12
アウチッ!!!








無題1
というわけで線を導入してみました死神さん
観やすくなったでしょうか?
ルフラン・グスッ
しかしレティ氏の告白…良い話だなぁ~!
呂姫・ニコッ
いやぁ、死神さんは幸せものだねぇ!
お世辞とか囃しとかじゃなくてマジで
無題13
最近のゲームは妙にM要素があるゲームって多いよねぇ…
かといってマリオみたいなMじゃなくてややこしいとか本当に嫌な意味でM要素たっぷり

かといって、やりたい放題過ぎるゲームっていうのも問題あると思うけどさぁ…










無題1
バナー作ってみることにしました
初心者絵の上あんまりそういうこと知らないのに無謀なのは分かっているんだ
でもなんかしたいと最近思ってやってみたくなった…









今日の一言


相変わらず処理落ち+強制終了コンボが多いんだが…

スポンサーサイト
  1. 2009/12/16(水) 19:34:41|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記タイム | ホーム | ようやく発信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/7-9e6ee0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
