猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呂姫・ニコッ
今日は諏訪市の関係で休み~♪
呂姫・黒
…寝てただけだけど

























九織・ショボーン
病気・・・ですかね?
呂姫・怒
それは無いから安心するように
ルフラン・あれれー
まぁ、体温に差があるのはよくある事だ
特に心配することじゃないよ
九織・ワーイ
あ、そうですか……良かったです
3b8d4e54.jpg
九識ちゃんにもしものことがあったら・・・私は心配です

















ルフラン・あれれー
ボイス系は特に全滅なところがあるからねぇ
藤原はメダロット4のボイスが酷くて死んだし
e1f6bc41.jpg
DSエミュとか興味あるんですがね
個人的にプレイしたいのは『きみしね』と『あかどこ』


ってゆーかはぐれさんもなんですか



















e1f6bc41.jpg
休みの日だとどうしても眠くなる……
  1. 2010/05/10(月) 21:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってみたいこと | ホーム | ウィルスサーチフルスキャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/73-1574b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
