猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お約束って大事だよね

泣き
【フォーチュン】デッキ造ったら自分の運命がかなり低めだったでござる



















ルフラン・あれれー
あ~ここに危ない奴がいるから季節外れだけど受けさせたほうが良さそうだね
シリアル・あり?
同感です、ほら
注射とコナタさんとの訓練どっちが怖いですかね?
九織・ショボーン
どっちもどっちも怖いですよ…(フヨ~

e1f6bc41.jpg
あ、不透明化になって逃げた

シリアル・ふーん
むぅ、九識ちゃんも仕方が無いですね
呂姫、あなたはとっとと受けて来なさい。鳥なんだから
c064bad0.jpg
鳥だもんな
体内で新型造られたら困るし
















e1f6bc41.jpg
壁はねぇ・・・なんとなくいらない
そもそもメガドライブって面白いゲームあったっけ?
c064bad0.jpg
ロックマンはやりたい
f82b7dd9.jpg
え~中の人的にはそれも読んでみたい

だ、そうです






呂姫・怒
事故って言いつつ除去カードが十分な手札は事故って絶対言わない
  1. 2010/05/14(金) 22:12:12|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか考えがまとまってきた | ホーム | やってみたいこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/75-17bf42e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
