猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか考えがまとまってきた

泣き
後はAAを作成できるほどの力があれば……























泣き
前回は誤字が多かった・・・グスン


5f089626.jpg
やれやれ、心配しましたが接種したのなら安心ですね
さて、どうする予定ですか?
c064bad0.jpg
特に何もしないよ?
とりあえず検査して問題ありなら隔離して治療するしかないわけだし
シリアル・ふーん
それもそうですね

アドリブなのは何時ものことでは?
むしろ常日頃からアドリブで返しあっていると思うのですが
ルフラン・あれれー
事前に打ち合わせして私信しないと心配だった昔
今はほぼ自由に私信してるから気にしなかったな~



















ルフラン・あれれー
エミュは時々進めなくてプレイできないのが難点なんだよな…
中の人が経験したのはワリオ3とロックマンワールド5
f82b7dd9.jpg
ワールドは今の環境だとほぼプレイできない分期待してたんだけどねぇ
PS版は何故かROMが流れてなかったし

e1f6bc41.jpg
中の人はどうして急に性転換物に目覚めたんだ?
c064bad0.jpg
おとボクとはぴねすの準にゃんの影響だよ
後虹裏のお○ん○んランド


今更過ぎるけどね




















e1f6bc41.jpg
考えているものが使われる前に自分でやってみせる!!!
  1. 2010/05/17(月) 19:51:37|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<簡易モードが追加されてたけど | ホーム | お約束って大事だよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/76-f6b5ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
