猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃった♪

三時間ぐらい時間かけてやってみちゃった♪(とても見られるものではなかったので消しました)
オーガン
元画像
うん、似てないね




























呂姫・怒
む~ジッとしてるなんて体が疼くんだよ~
c064bad0.jpg
代わりの物ねぇ…
仕方が無い、呂姫 とっととレシピの物調合してこい
f82b7dd9.jpg
なんで私が!?
シリアル・怒
どの口がほざきますか!
グリグリ
泣き
いふぁいいふぁい!!!
分かったよ作る!作るから!!!
ルフラン・あれれー
やれやれ、呂姫が調合術会得してくれて本当に良かった
…材料リストの中にマンドラゴラとか色々ヤバ目な薬が多いのが気になるけど背に腹は変えられないか……
























シリアル・ふーん
個人的にキャラデザの人はDQだけでお腹一杯なのがここの管理人です
e1f6bc41.jpg
カエル顔って馬鹿にされてる種とかファフナーのキャラデザの人のほうが好きだしねー

多分LALクソゲー扱いされてしまったからだと思うけどね……
呂姫・クックック
ところで、TSな物でお勧めな物ってないですか?
















e1f6bc41.jpg
中の人はもっと頑張ることにしました
スポンサーサイト
  1. 2010/05/24(月) 21:31:20|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張れ俺 | ホーム | オートコンプリーツが使えないだと・・・!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/79-e3b08d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
