猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記タイム

無題1
とあるエロゲメーカーが無期限中止したけどキャラグラがあんまり良くないからどうでも良いのであった
…文句は受け付けるけど返事はしないし、考え変えたりはしねぇ
『価値観人それぞれ』が俺の座右の銘
e1f6bc41.jpg
あれ珍しい、更新するなんて
無題13
なんかさぁ、このアイコンだと妙にブログで愚痴愚痴言いたい気分なのよね
例えば、相変わらずライトロードは純正でも上位だけどそこにゾンビとか混ぜると最高クラスとか、FF13はもう駄目だ…とか、幹事長爆弾発言とか…笑えるけど呆れる話題が多いよねぇ
まぁFFはそもそもプレイする気無いし、政治関係は俺選挙権ねーからそんなに大きく発言できねーんだけどさ
でも天皇様関係でその発言は不味いだろ…政治詳しくない俺でも感じる

c064bad0.jpg
話は変わるけど、油絵のオークションってこんなに金かかる物とはねぇ…原作者すげえ

油絵って保存が面倒だし結構『酔う』らしいなぁ…
無題1
ま、所謂あれだな『愛すべき馬鹿』ってね
確かに俺も欲しいがこんなに金出したくは無いな…
e1f6bc41.jpg
でも藤原、お前遊戯王カードに5000払うじゃん
お前にも言われたくないと思うぞ…

無題12

グハァ!全くその通りだから困る…!仕方が無いじゃんダークエンドとか格好良いんだもん!
しっかし、アンチも厨もウゼェなぁ…
無題13
こーいうのって楽しんだ者勝ちだよね
ぶっちゃけ、東方は好きだがSTGとしてみると『CAVE以下』だし
(最も、あれは殺す弾幕なので仕方が無い、東方は魅せる弾幕)
BGMは『確かに凄いけど…』ってそこまでなのよね
無題1
BGMは個人的にカービィとかゴエモンとかロックマンとか良曲多いゲームが多いのよね、東方一筋でそればかり見てるから視野が狭くなって狂信者になるのよねぇ…確かに良いけど所詮は同人レベルだしね
後アンチって大概厨がウザイという理由か、パルってる奴らが多いらしいね、ここ結構重要
かといって厨も厨でそれ相応にウザイが、お互いに成りすましもいるけどねぇ…
ニコのmugen動画とか
f82b7dd9.jpg
ということで日記終わり!
なんか色々危ない発言多いけどね…
無題1
今回の目的はあくまで憂さ晴らしだからなぁ…ちょい鬱憤溜まってたし、文句は聞く







てか文章書いてるだけで落ちるわ、画像が消えるわ…なんか酷いなココ!!!かといってライブドアには戻らんがな

スポンサーサイト
  1. 2009/12/17(木) 19:10:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白すぎるんだが… | ホーム | バナー製作を考えてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/8-489e42b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
