猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接まで・・・

f82b7dd9.jpg
ビックリ面接まで
面接と言っても健康状態とか聞かれたぐらいだけど

























c064bad0.jpg
そういやお姉ちゃん観空さんにフリフリ動く奴を目の前で振られてたらネコパンチしてたよね
e1f6bc41.jpg
ネコの本能って凄いよな
a67ab1ef.jpg
その時のお姉ちゃんの目は可愛かったなぁ~
『あ~出したくないのに手が出てしまう』って感じの
3b8d4e54.jpg
そ、そんなこと今ここで言わなくてもいいじゃないですか!!
ルフラン・あれれー
利子無しなのですか、助かります
しかし、弁償にはまだほど遠いです

















f82b7dd9.jpg
モンス娘系はなかなか難しいと思うのですよ、人外っぷりを発揮しつつ魅力をアピールせねばならぬのですから、個人的にデコキャラはいらないがね。
今現在気になってるそういう物はこれ








死神さん







呂姫・ニコッ
復活おめでとうございます~
呂姫・クックック
そして妬ましい・・・おいらもメダロットやりたいよ  しかもクワガタが大好きです(3からずっとクワガタ派)
難しいと言われても守るパーツとかでサポートして勝ちたいんだ……!!!
呂姫・黒
魔装は…スルーかな?
少し様子見様子見、メダロットも様子見するけどね

















e1f6bc41.jpg
人生、何が起こるかわからないなぁ
  1. 2010/06/07(月) 20:57:43|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うむ | ホーム | 明日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/85-b8424d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
