猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来つつあるが?

泣き
負け犬さんの鑑定で二枚は完成
せめて後二枚あれば……





























c064bad0.jpg
ああ、あの服って意外にヒラヒラしないんだってさ
パリパリだってさ
シリアル・ふーん
元々余所行きの服で家では何時もの着物で過ごしてますし
これぐらいでは動じませんよ?
a67ab1ef.jpg
やったねお姉ちゃん!
…逆に言えば観空さんとかには必ず引っ掛かるんだけどね
そんな餌に私がクマーーーって感じで





















呂姫・クックック
この出来なら2000円以下なら出せるけどそれ以上ならフザけんな
製作発生本家のSSは好きなんだけどね~   ボコるルートが
呂姫・黒
私はモン娘うpロダでうpしてたそっくりさんの兄弟が8人いる漫画の人が好きだな~






















呂姫・ニコッ
クワガタは確かにやりやすいけど少し難しいですよ?
COREの場合だと最初のボスが格闘の天敵の火薬武器*2だし、メダロットの知識が薄いとがむしゃら→ブレイクとかのクリティカル食らうと死ぬパーツで殺されるケースが多い
メダチェンジはクワガタの方が汎用性が高いのが良いんだけどティレルビートルのメダチェンジはどう考えてもクワガタと相性悪すぎる
スタッフはクワガタに何か恨みでもあるのか?
メダフォースラストのデータ操作はチートだけど


呂姫・黒
コスプレですか
今度は変に騒ぎませんが少しガッカリなところ
後お誕生日おめでとうございます
















呂姫・黒
投下が多すぎてダブらないか不安なこの頃
  1. 2010/06/11(金) 20:59:30|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドクターWの襲来? | ホーム | うむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/87-0029d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
