猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドクターWの襲来?

e1f6bc41.jpg
さて、どうするか






























シリアル・ふーん
ああ、観空に会う時はプレゼントして貰った服装にしてますよ?
普段これを着るときは呂姫に複製してもらって改造したものなんですよ
c064bad0.jpg
ちなみに着替える時はルパンダイブのように脱いでカスタムロボの主人公のように着替えるんだよね
シリアル・エヘヘ
覚えるのに苦労しましたよ
……って
シリアル・怒
観空!いくらなんでも人前でやるのはやめてください
ルフラン・あれれー
起こってる割には耳がピクピク動いてるけどね


























ルフラン・あれれー
なぬ!?
盗撮禁止ですと!?
呂姫・ニコッ
ケーキウマウマ
どこにいたかは気にしないでください、フィールだから仕方が無い
ルフラン・あれれー
グヌヌ、亡霊と結婚する魔法少女という写真が取れると思ったのに…!
c064bad0.jpg
ところでお姉ちゃんは?
e1f6bc41.jpg
ん~花嫁に呼ばれてったよ、細かいことは分からんけどね
呂姫・ニコッ
お、生ハムメロン
c064bad0.jpg
ふむ、とにかく
結婚おめでとうございます、お幸せに!
…そういやブーケは誰がとったんだ?
呂姫・ニコッ
さぁ?























呂姫・クックック
AAは揃った、後はプロットを考えるのみ……!!!
  1. 2010/06/14(月) 21:43:05|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4つ出来たか | ホーム | 出来つつあるが?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/88-9f145007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
