猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白すぎるんだが…

無題12
文字カーソルが既に確定している文章に合わせたり、雪が降ってバイクが使えなくなったり…今日はロクな日じゃなかったぞ…死にてぇ









シリアル・怒
いくら死神さんの言うことでもこれは変えられません!!
観空は前々から…前々から…尻が軽い人だとは思っていましたよ、私もそれで良しと思っていましたし。
ですが…今回ばかりは私の堪忍袋の尾が切れましたよ!!!皆嫌いです!!!





ルフラン・あれれー
あちゃあ…完璧にプンプンだ、こりゃ説得には時間かかるぞ
e1f6bc41.jpg
てか、向こうが怒ってシリアルと縁切りする可能性もあるのにねぇ…
c064bad0.jpg
まあ、私的にそんなことは無いといいのだけれど
そういや、呂姫は『伝説のマタタビ』って食べたことあるか?
呂姫・ニコッ
うん、あれはまさに『股旅』をさせてくれる精力の実だったよ…
呂姫・黒
でも、待てよ?確かマタタビって猫科の動物を本能的に酔わす道具だった気が…
ルフラン・あれれー
物を渡して慰めるってのは良い考えだけど、マタタビは不味くない?
それじゃあまるで、陶酔させてこのことを無かったことにするようなものじゃないか
…人波乱起きそうだ、とりあえず私たちのほうでも色々説得しないと…










無題12
そいつぁ、色んな意味でSHOCK!!!だぜぇ…はぐれさん
無題1
でもまぁ仕方が無いか→巫女服の小さい組の件は…雪姫ちゃんの紅白見れただけでも…ジュルリ

呂姫・怒
この…ロリコンがぁ!!!

シリアル・怒
行きますよ呂姫!
秘技!!ツープラトンキック!!!


無題12
ぶべら!?

ルフラン・あれれー
おー、呂姫の見事なシャイニングウィザードが藤原の当たってふらついたー、フラフラの藤原を立たせてお姉ちゃんに向かって走らせる~、そこに見事な腰の捻りから現れる回し蹴りが藤原の頬にクリーンヒット!奥歯が綺麗に飛んで行ったぞ~


こうして、ロリコンは滅ぶのであった~ 続かない








無題1
ワンパターンの理由は…特に無い!
強いて言えば、ちょいリアルでイラついてるから


東方×ボーボボが面白い
スポンサーサイト
  1. 2009/12/18(金) 20:11:05|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいつぁ、なかなかだ・・・ | ホーム | 日記タイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/9-340d5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
