猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近どこ向いても

つまんね
淫夢ネタばっかでつまんね!汚いだけだろアレ何がいいのか全ッ然わからんしわかりたくない
今日は愚痴だけこぼします~嫌な方は見ないほうがいいですよ~っと



続きを読む
  1. 2015/12/12(土) 19:37:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日かけて


Fw妖精


勝ったぞ!9
勝ったぞ!!!



呂姫・ニコッ
空の色 ~別館~様♪


ルフラン 染め笑顔
もぉ~お姉ちゃんったら~♪
旦那様の前でそういうこと言っちゃ駄目だよ~?


30797022.jpg
あー甘い甘い、甘ったるすぎて体液が砂糖になりそうだわ~
リア獣とかチネヨ



f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


3820802 m
延期に延期を繰り返すなんて、角〇の馬鹿ぁー!

imagesCAWQRV6H.jpg
逆に発売日より先に出るゲームも怪しいので一概には速いほうが良いとも言えないですよね・・・スパロボKとかスパロボKとかスパロボKとか

g8792273 帽
ただ延期を繰り返すことで実装艦を増やしているのならいいんですけどね~
じゃなかったら本当にクソですが

nakamura-yuichi04.jpg
ちなみに、幸いこちらがハマっているゲームは基本amibo不要なゲームばかり好きなのが幸いです
主にメダロットとスパロボだけプレイしているので、というかスマブラ買ってからそれ以降何も欲しいのが無い・・・・・・

30797022.jpg
VCもせめてSFCをプレイ出来るようにして欲しい、FCやGBなんてロックマンぐらいしかプレイしたいものがないでござる



呂姫・ニコッ
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様様♪



腕組ハム
確かに、無理に継続しつづけるよりネタが思い浮かび、やりたい放題出来るときにやるのが一番ですな
ただ自分はマイペース過ぎて気付けば一日寝ていましたがよくあること過ぎて少しはスケジュールを考えろと思う時がしばしばあるから
多少強制力がないと駄目だったりしますね

img_581739_9069675_3.jpg
そういえば五航戦は自分も思い入れがありますね~なにせ初めて最初に手に入った空母が瑞鶴だったので
その後翔鶴が延々に来なかったりしたけど、今は共に改ニ待ちです
曙がピンポイントに来ない・・・秋雲はおるのに






1_RIOBOT_011_F.jpg
今回はここまで!


吐血ハム
勢いでE-4甲突破したけどE-5は絶対に無理!
ドッグの関係で江風解体済みだよ畜生!!!
なお夜戦忍者と時雨は共に改二で待機済み
  1. 2015/12/07(月) 14:35:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い立ったら吉日


セイバーライオン
がおがーおん!(きまぐれに投下するぞ!)


フルア~2
それではまず、こちらのお便りです




f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


imagesCAWQRV6H.jpg
私の大好きな人が、こんなことを言っていた……

George.png
『なに、ハジケ過ぎで相手に不愉快を与えてないか心配だって?
それは無理に相手の心配をするからだよ、逆に考えるんだ 不愉快にさせちゃっていいやと』

nakamura-yuichi04.jpg
故に、今ここで宣誓しよう!この私、藤原は今後も皆様方に迷惑をおかけすると!

ルフラン 焦り
いや、自重しろ馬鹿!


4171763.jpg
あと、提督業をやっていないのは残念ですけど、それは人それぞれですし
ちょっと残念ですねはい、ですけど興味が有るのなら是非ともプレイして欲しい…とは言えないですな

・・・・・
ルフラン「なんでおすすめしないの?」
藤原「ちょっとシステムが複雑化しているから、事前学習が面倒なんよ……」



呂姫・ニコッ
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様様♪


がおー
い、いえ反応頂いただけ幸いです お互い頑張りましょう……








1_RIOBOT_011_F.jpg
今回はここまで!

3820802 m
秋雲のバカー!!←この台詞好き
  1. 2015/12/04(金) 00:03:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた適当に


1438591208070.jpg


正直ずっと前からだけど版権関係で面倒なことになることが多くて嫌になりますな
開幕画像はそんな気分

パロディやコラは一番好きなジャンルだから規制は勘弁して欲しいですぞ
カラオケでおもいっきり歌ってスッキリするかな
  1. 2015/12/02(水) 00:21:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けばもう


282f1b27.jpg
あなたはそこにいますか?


30797022.jpg
やりたい放題とか大好き!〇ケニンこと藤原です 実はこの藤原の原って「げん」って読むんだぜ!?


嘘ですごめんなさい

まぁね、これまで何してたのかって言うと


ippatu 2
ヴァンガードでむらくも・ぬばたまを構築してたり


g8792273 帽
提督業してたり

1440749970_1_4_3b6354fc990e92b3edb0707693896bda.jpg
イチゴ味のアニメ化に期待してたり

セイバーライオン
タイガーころしあむとかFate見てたりやてたり

いきゅーちゃん
くちくいきゅうを愛でたかったり

ダクイレ アモン×クロノ
ヴァンガードでアモンジル・ド・レイ作ってたり


武蔵 加工前
武蔵と結婚したり

1438591208070.jpg
澤井先生の悲しみを読んだり


クィン~1
URクィン・マンサ量産したりと


楽しかったこととか悲しいこととか比喩表現無しで自分の首絞めちゃったり
まぁ色々あったけど私は元気です。

パスワード地味に残ってて幸いだったりしたけど
なんか色々版権的にヤバイことしてるけど、やりたい放題やって既にネタ切れだったりだけど

イチゴ味と艦これとヴァンガードとパワプロとFateが残ってる限り、多分生き残れそう。


他の方々が私のこと覚えてたら、ありがとうと言いたい。
  1. 2015/11/30(月) 12:42:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
